富山きときと情報 β版  11月28日 土曜日

大関 朝乃山記念メダル販売

2020年11月12日

 清新なる「令和」の御代がスタートした直後の令和元年5月の夏場所で朝乃山関は平幕優勝を果たしました。令和最初の米国大統領杯を国賓として来日中のトランプ大統領から直接授与された力士としても、相撲界の歴史に名を留める栄誉に浴しました。
 大関 朝乃山は、日本人力士として王道を歩み、角界をけん引する存在として高い評価と期待が寄せられています。
 公益財団法人 日本相撲協会 八角理事長は夏場所を総括して、「朝乃山は新大関としては合格。大関としてやり切ったのは立派。よく頑張った」と評されています。
 大関としての風格が増し、品格ある取り組みと圧倒的な実力で横綱へと邁進しています。

 

大関 朝乃山 記念メダル

【A】純金メダル(大) 【B】純金メダル(小) 【C】純銀メダル
直径:50mm 直径:33mm 直径:50mm
重量:60g 重量:24g 重量:70g

 

 

◎メダル表面
中央に大関 朝乃山の肖像、上部に大関 朝乃山の文字、下部には、令和二年の文字を彫刻しております。

◎メダル裏面
中央に大関 朝乃山の化粧まわしの姿と右側にサイン、背景には雨晴海岸から立山連峰を描き、下部にHIDEKI ASANOYAMAの文字を彫刻しました。

●造幣局品位検定極印入り(純金メダルのみ)
●保証書付
●専用ケース入り

 

お申込みは電話・直接ご来店にて受付いたします。

北日本新聞 清水販売店
富山市柳町2-3-11
TEL 076(436)2620

Editor

長浜
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る

Comments are closed.