富山きときと情報 β版  10月31日 土曜日

あなたの知りたいっ!特報班 8月スタート

2020年08月05日

8月からスタートした北日本新聞の新企画 『あなたの知りたいっ!特報班』を紹介します。

昨年から告知され、今月満を持してスタートを切った『あなたの知りたいっ!特報班』略して『知りとく』を多くの皆様に利用していただきたくて掲載します。

インターネットの普及で、知りたいことや得たい情報を簡単に触れられる世の中になりましたが、
そこで得た情報が本当に正しいのか?信用できる情報なのか?は自分で判断しなければいけない時代になりました。

『知りとく』は、あなたの『知りたい』を新聞記者の『伝えたい』をつなぐ新しいかたちのコミュニティツールになると思います。
是非一度利用してみてはいかがでしょうか?

第一回は8月1日掲載。『悲しい動物』の正体は?県内外で目撃相次ぐ

悲しい写真が撮れました~。の文面で始まるメールが『知りとく』に寄せられた。
そのメールには写真ファイルが添付されて、開いてみると・・・。

詳しくは当日の紙面か、LINE登録でwebunの紙面にとび無料で読むことができますので是非一度お読みください。

2020.07.18掲載告知紙面

登録も簡単!投稿も簡単です。
上記掲載の紙面にあるLINEのQRコードを読み込み、友達登録をする。あなたの知りたいをLINEで送るだけ。

また専用メールアドレスや投稿フォーム,FAX、手紙でも受け付けていますのでそちらでもOKです。

Editor

営業 古川
営業兼体力仕事、そして宴会も含めたイベント担当の古川です。明るく、楽しく、面白くをモットーに頑張っています。
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る