富山きときと情報 しののめ通信  3月29日 金曜日

ブン太を探せ!キャンペーンのお知らせ

2018年08月01日

この夏、清水販売店では『ブン太を探せ!』キャンペーンを実施!!
応募していただいた方全員にうれしいプレゼントをご用意しております。

北日本新聞の朝刊には、毎日『 ブン太を探せ! 』 という子供が楽しめる企画紙面があるのをご存知ですか?

オリジナルキャラクターのブン太くんが、 子どもたちに読んでもらいたいイチオシの記事を 語りかけるような文章で紹介しています。
漢字にはルビが振ってあるので、 低学年の子どもたちでも読みやすいのが特長です。
そして子供たちが夏休みの間に少しでも新聞を身近に感じていただきたいとの思いから、応募者全員プレゼントの企画を行います。

参加資格は清水販売店配達エリアの小学生以下のお子様で
記事についているブン太の顔を7枚、応募シートに貼って清水販売店までご持参ください。
締切は2018年8月31日(金)まで、詳細は添付ファイルをご確認ください。
多くのご応募をお待ちしております。

プレゼント内容紹介(一例)


北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る

Comments are closed.