富山きときと情報 β版  7月23日 火曜日

エコバック教室/柳町公民館

2019年07月04日

先日7月2日(火)柳町公民館でエコバック教室を開催いたしました。

参加人数は12名、梅雨時期の晴れ間にめぐまれ、いつもは女性がほとんどの参加でしたが、今回は男性読者にも参加もいただけました。
教室は終始和やかの雰囲気でありながら、真剣に取り組んでくださりとてもスムーズに進みました。

またクラフトに慣れた方が多かったのか、皆さん『こうしたらいいかしらね~。ここは短いほうがうまくいくかしら。』
などおしゃべりしながら、楽しそうに作業されていました。

最後に皆さんと撮った集合写真です。皆さんエコバックがうまくできて大満足な教室になりました。ありがとうございました。

Editor

営業 古川
営業兼体力仕事、そして宴会も含めたイベント担当の古川です。明るく、楽しく、面白くをモットーに頑張っています。
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る

Comments are closed.