富山きときと情報 しののめ通信  11月27日 土曜日

3月紙面のご紹介

2021年03月01日

3月紙面の主な新企画をご紹介します。

◇東日本大震災10年関連
▽新企画「歩みと思い伝える」
 未曾有の災害からから10年を迎え、富山とかかわった被災地の人々の歩みと思いを伝えます。
▽経済面新連載「動かぬ志賀原発」
 北陸電力志賀原発が停止状態となったまま、間もなく10年。再稼働に向けた国、北電の動きを検証します。

◇大型企画「境界の彼方」 第3章「巨大化のいま」
 大型連載企画の第3章が近くスタート。平成の合併で誕生した県内6市の今をリポートします。

◇大相撲春場所 朝乃山の活躍を詳報
 春場所は14日に始まります。大関・朝乃山の綱とりに向けた活躍を詳しく伝えます。

◇迫る「県都ダブル選」 
 4月18日投開票の富山市長選、市議選の県都ダブル選が迫っています。

イベントの申し込み

Editor

代表 清水
北日本新聞清水販売店の代表をしております。 地域の皆様に愛され頼られる店作りを目指して頑張っています。 宜しくお願いいたします!
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る

Comments are closed.