富山きときと情報 β版  7月23日 火曜日

ハッピースマイル撮影会レビュー

2017年09月19日

9月18日(月・祝) 創造の森 越中座にて
ハッピースマイル撮影会を開催いたしました。

撮影会の様子をご紹介します。
台風直撃日の撮影だったので、みなさまにはお足元の悪い中の撮影会となってしまいました。

撮影なのに雨風でお洋服が汚れてしまわないかと心配でしたが…
当日は素晴らしい天候に恵まれましたー。ホッと一安心。

台風はどこへ行ったんでしょうか・・・。

なにはともあれ、撮影会が無事開催されてよかったです。
今回は敬老の日ということもあり、今回は年配のご夫婦が多かったです。
最初は緊張されていた様子でしたが、さすが長年連れ添われたご夫婦!
お互いに「笑顔、笑顔」と声を掛け合って最高の笑顔がでていました。
最後には、柔らかい表情で素敵な写真が出来上がりましたよー。

01

肩に手を置いたり、寄り添ってなど、普段はなかなかないポージングでの撮影に照れたり、
笑いがでたりと場の雰囲気もほんわかとして素敵な雰囲気での撮影会となりました。

02

中には遠く離れた息子さん夫婦や孫へと写真を撮られているご夫婦もいらっしゃいました。
素敵な贈り物ですね♪

03

今回の撮影会での反省は、初めて越中座に来られた方に撮影会の場所がわかりづらいと教えていただきました。
案内板はいくつか出ていたのですが、小さかったり目にとまりにくい場所に設置してあったかもしれません。
お越しいただいた方々、会場がわかりにくくて申し訳ありませんでした。
ご意見をありがたく次回の参考にさせていただきます!

また次回の撮影会もお楽しみにー♪

Editor

広告Div.ディレクター / デザイナー 水上
デザイナーのミズカミです。クライアントさまの「見えない思い」を形にするのが私のお仕事です。(←師匠の受け売りです…。)今年の目標は「Twitterを始める」です。
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る

Comments are closed.