富山きときと情報 β版  11月23日 土曜日

世界のタニハタで組子製作体験!

2016年06月02日

伝統工芸の組子らんまを斬新なデザインで世界に展開している
株式会社タニハタさんで組子らんまの製作体験教室を開催いたします。
今回は、北日本新聞をご購読の皆様へ清水販売店からの読者サービス企画です。

タニハタ体験教室

開催日:6/24(金)受付開始:13:30〜(2時間程)

先着25名様 ※定員になり次第締め切ります。
6/10(金)お申込み締め切りとさせていただきます。

※駐車スペースが限られていますので、乗り合わせていただくか、
徒歩もしくは、自転車でお越しください。

お申し込みはこちらまで。
詳細やお申し込みに関しましては、清水販売店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Editor

広告Div.ディレクター / デザイナー 水上
デザイナーのミズカミです。クライアントさまの「見えない思い」を形にするのが私のお仕事です。(←師匠の受け売りです…。)今年の目標は「Twitterを始める」です。
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る