富山きときと情報 β版  6月27日 木曜日

北日本新聞スクラップ体験教室

2015年07月12日

親子でdeつくろう!夏休み宿題応援企画

北日本新聞スクラップ教室

8月8日(土)に大田販売店、ニュースセンター城東店と合同で
新聞スクラップ体験教室を開催いたします。

時間: 午前9時半〜11時半(受付午前9時〜)
場所: 東部地区センター1階大研修室

◎実際に新聞を読んで、気になった記事をシートに貼り、感想を自由に書いてまとめます。
◎完成した作品は「北日本新聞わたしの新聞コンクール」の「家族de新聞スクラップ」に応募できます。
◎新聞を力ンタンに早く読める方法を学びます。

当日持参するもの:

サインペン、鉛筆、消しゴム、はさみ、セロテープ、定規、のり、国語辞典

先着50名様(25組)です。新聞を購読していない方の参加も大歓迎!
この機会に親子で新聞に触れてみてください。

お申込みはお電話(076-431-2620)またはお申し込みフォームから

こちらから応募用紙をダウンロードしてfaxでも承っております。

新聞スクラップ教室

東部地区センター以外でも、県内各所で新聞スクラップ教室を開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Editor

代表 清水
北日本新聞清水販売店の代表をしております。 地域の皆様に愛され頼られる店作りを目指して頑張っています。 宜しくお願いいたします!
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る

Comments are closed.