富山きときと情報 しののめ通信  4月25日 木曜日

ニュージーランド地震救援金受け付け

2011年02月27日

北日本新聞社と北日本放送は、ニュージーランド地震で被災した県人とそのご家族の支援のため、26日から救援金を受け付けます。県を通じ、被災地などでの活動に活用します。県民・読者のみなさまのご協力をお願いします。

ニュージーランド地震では、富山市をはじめ県内各地から現地を訪れていた県人多数が被災しました。このため、北日本新聞社と北日本放送は、広く救援金を募り、県人とご家族の支援に役立ててもらうことにしました。

救援金は26日から3月11日まで、北日本新聞社と北日本放送の本社・支社、県内の北日本新聞販売店で受け付けます(受付時間は午前9時―午後5時。北日本放送は土日は本社のみ受け付け)。

ご希望の方にはご好意の証として氏名、住所(市町村名のみ)、預託金額を北日本新聞社が発行する日刊新聞とホームページに掲載する予定です。

清水販売店でも店頭で受け付けておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る