富山きときと情報 しののめ通信  4月18日 木曜日

入学式写真撮影会レビュー

2017年04月11日

4月7日(日)北日本新聞 越中座にて北日本会富山支部主催の 【入学式写真撮影会】 を開催いたしました。

IMG_7300

恒例になってきた写真撮影会も昨年から数えて3回目。
今回もプロカメラマン本田万里さんにご協力いただき、読者サービスの一環として北日本新聞読者の皆さまに
プロの高い技術とサービスの提供を特別価格にて実施させていただきました。
(本当にこの価格であと何回できるかなw)

IMG_7315

読者サービスとしての家族写真サービスも少しづつ浸透してきたのか、前回以上のお申し込みとお問い合わせがあり、
イベントを通して喜んでいただいた読者と同じく、私もうれしく思っています。

IMG_7307

撮影後すぐのデータの絞り込みを行い、気に入った撮影データの選択をご家族皆様と一緒にさせていただくサービスには大変喜んでいただけたようでした。

IMG_7314

今回ご参加いただいた読者の皆さま、ご協力いただいた富山支部の北日本新聞販売店の店主様、
カメラマンの本田さん、本当にありがとうございました。


北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る