富山きときと情報 しののめ通信  4月20日 土曜日

2017サマーキャンペーン当選結果発表!!

2017年10月20日

2017年10月上旬。
毎年恒例となっているサマーキャンペーンの抽選が行われ、当選者が決定!
今年も多くの当選者には豪華賞品が送られました。
今回の目玉賞品は話題のウォーターオーブンとロボットクリーナー!!
他多数の賞品が用意され、650名様に当たるキャンペーンでした。

清水販売店配達区域からも多くの方が当選され、良い結果お届けすることができました。

今回、区域内だけではありますが当選結果を発表させていただきます。

JTBナイスギフト券 2名様
おこめ券 2名様
ジェフグルメカード 1名様
サーティーワンギフト券 4名様
図書カードNEXT 4名様

以上13名の方が当選されました、おめでとうございます。

2017サマーキャンペーンも当販売店区域から多くのご応募をいただき、誠にありがとうございます。
また来年も多くの皆様に良い結果をお伝えできるよう、日々の業務を頑張っていきたいと思います。


北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る