富山きときと情報 β版  5月22日 水曜日

GOWGOW DANCE

2013年11月05日

北日本新聞社と北日本新聞販売店は、富山グラウジーズ専属ダンスチームG・O・Wのメンバーや元メンバーが指導するダンス塾を県内各地で開催します。
ヒップホップの初心者向けダンスで、本紙で紹介するEXILEの曲などを使ってレッスンします。午前の部を基礎編、午後の部を初級編とし、児童から中学生を募集します。クラス分けの目安は、基礎編は低学年児童やダンスが初めての人、初級編は中学年児童から中学生。それぞれ1時間半ほど。定員は30人前後で会場によって異なります。参加費は保険料として1人300円。
北日本新聞紙上&AR動画レッスンは11月18日から毎週月曜に4回連載します。詳しくは、11月4日付北日本新聞ぶんぶんジュニアのページにあります。

webun記事はこちら

Editor

代表 清水
北日本新聞清水販売店の代表をしております。 地域の皆様に愛され頼られる店作りを目指して頑張っています。 宜しくお願いいたします!
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る