富山きときと情報 β版  6月27日 木曜日

ハロウィン撮影会 in とうぶふれあいフェスタ開催しますよー♪

2017年10月26日

「とうぶふれあいフェスタ」開催のお知らせです!

halloween

北日本新聞販売店のブースでは毎年好評のフェスタ号外発行のほか今年は「ハロウィン撮影会」を実施します!
10/29(日)9:00-14:00 富山市立東部小学校(Mapはコチラ)にて「ハロウィン撮影会」を開催します。

プロのカメラマンが撮影してくれるので雰囲気たっぷりの写真に仕上がります♪
仮装姿での撮影はもちろん、ご家族やご夫婦、カップル、お友達との撮影も受付中です!

お気に入りの仮装でご来場ください。
会場での衣装着用も可能ですが、
撮影時間が1組10〜20分なので、次のお客様にご迷惑がかからないように撮影の開始時間までには準備をお願いします。

仮装の衣装は、撮影会場にも少しだけ準備してありますよ。
気に入った仮装があれば、それを着て撮影もOK!

撮影は予約の方が優先なので、事前予約をおすすめいたします。
ご予約は、北日本新聞 清水販売店の撮影会ご予約フォームから↓

https://kitanippon.net/contact/photo-session/

撮影費用は\3,000円(税込)
SNS用の撮影データを4枚メールにて送付させていただきます。
ご希望の方には、有料のL版プリントサービス(500円)も受け付けてます。

とうぶふれあいフェスタパンフハロウィン撮影会_03

お電話やFAX、メールでのご予約もお待ちしております。
TEL:076-431-2620
FAX:076-431-5192
メール:info@kitanippon.net

Editor

広告Div.ディレクター / デザイナー 水上
デザイナーのミズカミです。クライアントさまの「見えない思い」を形にするのが私のお仕事です。(←師匠の受け売りです…。)今年の目標は「Twitterを始める」です。
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る

Comments are closed.