富山きときと情報 β版  8月19日 月曜日

みらーれ新企画「おうちでプロの味!」

2017年03月04日

従来のクッキングコーナーが4月から「おうちでプロの味!」と題して、メニューレシビとお店PRとを連動させた新企画としてスタートします。新店オープンのPRはもちろんのこと、老舗の自慢のメニューを大公開、または家庭で作れるアレンジメニューとして是非ご紹介ください! 

通常9万円相当の広告枠サイズが3万円でご利用可能\(^o^)/ この機会に是非「北日本新聞」と一緒にお茶の間に届く「みら〜れ」への広告掲載をお試しください!

その他の広告枠も、72,000部発行のコミュニティ紙としては大変お手頃な料金設定です。詳しくは広告概要をご覧ください。お申込み/お問合せは076-421-3730まで

料理レシピ&広告連動企画

料理レシピ&広告フォーマット(ラフ)

広告概要はこちら

「みら〜れ」広告掲載案内

Editor

代表 清水
北日本新聞清水販売店の代表をしております。 地域の皆様に愛され頼られる店作りを目指して頑張っています。 宜しくお願いいたします!
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る

Comments are closed.