富山きときと情報 β版  7月23日 火曜日

サマーフェスティバル2017開催!

2017年06月22日

サマーフェスティバル2017_03
読者の皆さまに日頃の感謝を込めて「サマーフェスティバル2017」を開催いたします。
7/22(土)10:00〜北日本新聞 創造の森 越中座にて、たくさんのご来場お待ちしております!
子供たちの夏休みの工作課題になるかも!?「鈴木甲一郎先生によるクラフト教室」や、
記念品がもらえる「スタンプラリー」、飲食ブースもあるよ!
そのほか、気になるイベントブースが満載です。
※駐車場は数に限りがありますので、公共交通機関をご利用くださいませ。

お問い合わせ先:
北日本新聞社 読者局
TEL:076-445-3568(受付時間 9:00-17:00)

Editor

広告Div.ディレクター / デザイナー 水上
デザイナーのミズカミです。クライアントさまの「見えない思い」を形にするのが私のお仕事です。(←師匠の受け売りです…。)今年の目標は「Twitterを始める」です。
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る

Comments are closed.