富山きときと情報 β版  10月23日 水曜日

「天地人」書き写しノート販売中

2013年05月13日

北日本新聞社および各販売店で、1面コラム天地人の「書き写しノート」の販売を開始いたしました。
政治経済や文化、社会など旬の話題を分かりやすい言葉で伝える天地人の書き写しは、文章力向上や脳トレに最適です。

ノートはA4判68ページ。見開きで1回分を書き写すことができ、1冊で計31日分。
マス目は字数、行数とも紙面の体裁に合わせた。天地人の切り抜きを貼り付けるスペース、気に入った言葉や表現を書き留めるメモ欄もあります。

巻末には「紛らわしい用語・用字」「意味を間違えやすい用語」「富山県の難読地名」もついて、税込み150円。
清水販売店の店頭にて販売中です。

お気軽にお問合せください。

2015/5/23追記
6月13日(土)に天地人ノートの書き写し講座を開催します。
詳しくはこちら

Editor

代表 清水
北日本新聞清水販売店の代表をしております。 地域の皆様に愛され頼られる店作りを目指して頑張っています。 宜しくお願いいたします!
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る