富山きときと情報 β版  8月19日 月曜日

第6回 とやま森の四季彩フォト大賞

2011年09月13日

毎年この時期に応募が締め切られていた「とやま森の四季彩フォト大賞」。

とやま森の四季彩フォト大賞は、富山市の約7割を占める広大な森林を健全な姿で次の世代に引き継ぐことの大切さとともに、緑豊かで美しい富山市の魅力を広く内外に発信するため毎年開催されていました。

第6回にあたる今年のエントリーについて読者様から問合せがあり、実行委員会に問合せをしたところ、第6回からは3年に1度の開催に変更されるよう協議されているとのことでした。正式なリリースはまた後日ホームページ上で掲載されると思いますが、取り急ぎご報告まで。

とやま森の四季彩フォト大賞公式ホームページ

Editor

代表 清水
北日本新聞清水販売店の代表をしております。 地域の皆様に愛され頼られる店作りを目指して頑張っています。 宜しくお願いいたします!
Latest Entries

北日本新聞の読者様には地域情報が満載のフリーペーパー「02」「まんまる」「みらーれ」を毎月新聞と一緒にお届けしています。清水販売店では1週間の無料試読のお客様でご希望の方には過去三ヶ月分の情報誌、その他北日本新聞の刊行物を差し上げております。詳しくはこちら

広告: 端末0円でどこでもインターネット接続のワイマックスが手に入る

Comments are closed.